2017-01-01から1年間の記事一覧

マンション改修工事

賃貸のマンションの改修工事を行いました。床を張替、建具を交換し、 新築のような空間になりました。(^^♪ 水廻りも、壁紙と床のCFを変えるだけで ガラっと雰囲気が変わります!(^^)!

外壁塗装、天井羽目板貼工事

外壁の塗替工事と、リビングの天井の羽目板貼を行いました。 奥様がお選びになった外壁の色もとてもきれいな色で、 存在感のある建物になりました。 リビングの勾配天井は、杉の羽目板を貼りました(^^)自然素材の羽目板を貼ることで、 とても気持ち良い、暖…

S様邸 キッチンリフォーム工事

キッチンの取替工事をおこないました!(^^)!ショールームで、実物を確認いただき、 お選びいただいたのは赤いキッチン(^^♪派手過ぎず、アクセントになるきれいな色です。 収納も増えて、ますますお料理も楽しくなりそうですね(^^♪

キャンペーン情報 第2弾

お得なキャンペーン情報第2弾です!(^^)!対象の商品をご採用頂き、取替工事の際 リフォームローンをご利用いただいた場合、 なんと金利をパナソニックが全額負担いたします!!対象商品は、IHクッキングヒーター・食器洗い乾燥機・レンジフード・エコキュー…

キャンペーン情報

panasonicリフォームクラブの、 大変お得なキャンペーン情報です(^^♪ 対象商品をご購入されましたお客様にキャッシュバック!!詳細は、ぜひお問い合わせ下さいませ!応募期間は、2017年6月21日〜9月30日までとなっております。

I様邸 リフォーム工事

I様邸のリフォーム工事を行いました。Before↓ リビングの間仕切を撤去し、間仕切開閉壁を設置致しました。After↓ 白い扉柄なので、圧迫感もなく、 扉を開けば一つのお部屋♪とても使い勝手が良く、お客様の 小さなお子様も喜んでくれました(^^♪

Y様邸 浴室改修工事

Y様邸 浴室と洗面脱衣室のリフォーム工事が完了致しました。 壁面に埋込収納も設置し、広々した洗面脱衣室ですね(^^♪ タオル掛けにもなる手摺! 便利ですね!(^^)!

I様邸 新築工事

I様邸の新築工事が完工致しました。

K幼稚園 下駄箱納品

K幼稚園へ、下駄箱を納品いたしました。卒園する園児の父兄から、幼稚園へのプレゼントだそうです!(^^)!どんな子供達が使ってくれるか、楽しみですね(^^♪