2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S様邸新築工事状況

S様邸新築工事は、中間検査も無事終わり来年3月竣工に向け順調に進んでいますのでご安心ください。

TOTOショールーム

I様とTOTOショールームに設備機器最終確認に行ってきました。 浴室・キッチンなどの設備機器は図面・カタログ・プレゼンでは、実際にみるとかなりイメージが違うと良く聞きます。 弊社では、各メーカーのショールームにご案内して実際の商品の確認をし…

正覚寺 酉の市に行ってきました。

正覚寺様の酉の市に行ってきました。 写真はご住職様(右側)と専務です。 とても賑やかで温かいおでんも御馳走になりました。 お近くの皆様は来年ぜひ行って見てください。 神楽も行っていました。 立派な熊手です。弊社は小さめの熊手にしました。来年はも…

T神社

T神社 懸魚(げぎょう)完成しました。 小口を塗装してから来週取付予定です。 [:lef

S様邸

先日 S様邸に訪問してきました。 新築してから1年10か月になりますが手入れがよく引渡し当時とあまり変わった所は有りませんでした。 タイル屋さんの家なのでタイルの色・設備機器の色を揃えてバランス良くまとまっています。

日吉事務所の紹介

事務所入口です。 事務所打合せ場所です。 事務所横花壇です。 毎日手入れをしていますがなかなか満開になりません。 手入れを初めて約1年になります。 難しいですね。

S寺客殿トイレ増築工事

S寺客殿トイレ増築工事 11月末完成に向け現場追込み中です。 完成しましたら完成写真UPします。 それにしてもすごい雨ですね。・・・・・ AM10:00より新規のお客様(I様邸)の打合せに行ってきます。 今日も1日ガンバリます。

K様邸マンションリフォーム工事

K様邸マンションのリフォーム工事を昨日より着工しました。 11月末完成予定です。完成しましたらアップします。

リフォームパック

寒くなりましたね。 これから電気を多く使う季節になります。 パナソニックのエコ給湯器・魔法瓶浴槽を使った エコリフォームはいかがでしょうか。

S様邸新築工事 上棟式

11月3日:S様邸の上棟式でした。本当に天気がよく無事建て方が出来て良かったです。又、上棟式ではたくさん御馳走に成りまして有難うございました。S様が一生安心して住める家が出来るよう社員・職方一同がんばりますのでよろしくお願いします。 棟梁の広…

S寺阿弥陀堂新築工事

S寺阿弥陀堂新築工事現場状況です。 屋根部分の木工事が完了しました。 来年4月竣工に向け順調に工事は 進んでいます。