2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ☆ガーデニング

社長が事務所の東側にある小さな花壇にいくつかの苗を植えました 約2週間でこんなにツルが伸びたのは【ゴーヤ】 【ミニトマト】と【韓国トウガラシ】も実が付きました 鮮やかな赤色に染まるのが待ち遠しいです!!

パナソニックリビングショウルーム横浜 OPEN!!

パナソニックリビングショウルーム横浜が6月12日(土)にオープンしました 横浜駅東口から徒歩5分。 横浜ベイクォーターの向かいにありとっても便利な場所です 【6月9日(水)】 プレオープン内覧会があり事前見学させていただきました 「横浜の奥さま…

第3回マイ歩一夢タウン港北ウォーク

6月6日(日) 横浜商工会議所主催の港北ウォークに 妙蓮寺のご住職様と石本興業よりOB施主30名様が参加しました 6キロのコースをウォーキング!! ◆ コース ◆ 妙蓮寺⇒菊名弁財天⇒菊名池⇒篠原西町公園⇒岸根公園⇒ 篠原池⇒篠原園地⇒白幡池⇒身代わり地蔵⇒慈…

K様邸 外壁・屋根葺き替え工事

外工事は天候に左右されることがありますが お天気にも恵まれ無事完了致しました。K様 ありがとうございました。

Z寺 渡り殿新築工事

原寸型取り(弊社加工所にて) 建方予定7月20日9月 完成予定です!

N様邸新築工事 地鎮祭

晴天に恵まれた5月22日(土) N様邸新築工事 地鎮祭が執り行われました。 地鎮祭とは。。。 その土地の神を祭り工事に先立ち土地の神を祝って敷地を清め 工事中の安全と建築物が何事もなく永くその場所に建っていられる事を 御祈りする儀式です N様 お…