2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30 仕事納めです。

東北地方太平洋沖大地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、 被災された方の1日も早い復興をお祈りしております。 皆様に笑顔が戻りますように、株式会社 石本興業 スタッフ一同 心からお祈り申し上げます。本年も無事仕事納めが出来ます。 来年…

H様邸リフォーム工事

H様リフォーム工事完成しました。 パナソニック Lクラスキッチンです。 トリプルIH・電動昇降ウォールなど H様こだわりのキッチンです。 リビング側にキッチンの面材を使い 弊社オリジナル食器棚を作成中です。 ダークミラーのガラスを全て面トリをして…

O寺様 屋根改修工事、進捗状況。

O寺様 屋根改修工事の進捗状況です。 H23.11.13板金・野地板バラシ H23.11.14腐れ・破損箇所繕い H23.11.16腐れ・破損箇所繕い・野地板張り H23.11.17腐れ・破損箇所繕い・野地板張り H23.12.22板金工事 H23.12.22板金工事 大棟と鬼の取り付けを残して、新年を迎…

M院様 屋根修理工事 完了です。

M院様の屋根修理工事が完了致しました。大棟他 破損部を修理しました。

S様邸のトイレ工事が完了しました。

S様邸のトイレ工事が完了しました。 既存便器の撤去と床のクッションフロア張りの後に、パナソニック・アラウーノSを設置しました。 もともと広めのトイレでしたが、タンクレスにしたのでスッキリ広々空間になりました。

T様邸のトイレリフォーム工事が完了しました。

T様邸のトイレリフォーム工事が完了しました。工事担当は弊社の大工棟梁・城戸です。ユニット式のトイレを全解体して壁・床・天井を作り直し、壁・天井の仕上げ材は調湿機能と脱臭効果の有る珪藻土としております。そして、便器は最新のパナソニック・アラウ…

H様邸トイレリフォーム工事

H様邸のトイレリフォーム工事完了です。 既存ユニットトイレの床を3cm上げ、CFシートで仕上げました。 便器はパナソニックの「アラウーノS」です。

I様邸リフォーム工事完成

I様邸リフォーム工事完成しました。1か月間の仮住まいお疲れさまでした。