マンション改修工事

賃貸のマンションの改修工事を行いました。床を張替、建具を交換し、 新築のような空間になりました。(^^♪ 水廻りも、壁紙と床のCFを変えるだけで ガラっと雰囲気が変わります!(^^)!

外壁塗装、天井羽目板貼工事

外壁の塗替工事と、リビングの天井の羽目板貼を行いました。 奥様がお選びになった外壁の色もとてもきれいな色で、 存在感のある建物になりました。 リビングの勾配天井は、杉の羽目板を貼りました(^^)自然素材の羽目板を貼ることで、 とても気持ち良い、暖…

S様邸 キッチンリフォーム工事

キッチンの取替工事をおこないました!(^^)!ショールームで、実物を確認いただき、 お選びいただいたのは赤いキッチン(^^♪派手過ぎず、アクセントになるきれいな色です。 収納も増えて、ますますお料理も楽しくなりそうですね(^^♪

キャンペーン情報 第2弾

お得なキャンペーン情報第2弾です!(^^)!対象の商品をご採用頂き、取替工事の際 リフォームローンをご利用いただいた場合、 なんと金利をパナソニックが全額負担いたします!!対象商品は、IHクッキングヒーター・食器洗い乾燥機・レンジフード・エコキュー…

キャンペーン情報

panasonicリフォームクラブの、 大変お得なキャンペーン情報です(^^♪ 対象商品をご購入されましたお客様にキャッシュバック!!詳細は、ぜひお問い合わせ下さいませ!応募期間は、2017年6月21日〜9月30日までとなっております。

I様邸 リフォーム工事

I様邸のリフォーム工事を行いました。Before↓ リビングの間仕切を撤去し、間仕切開閉壁を設置致しました。After↓ 白い扉柄なので、圧迫感もなく、 扉を開けば一つのお部屋♪とても使い勝手が良く、お客様の 小さなお子様も喜んでくれました(^^♪

Y様邸 浴室改修工事

Y様邸 浴室と洗面脱衣室のリフォーム工事が完了致しました。 壁面に埋込収納も設置し、広々した洗面脱衣室ですね(^^♪ タオル掛けにもなる手摺! 便利ですね!(^^)!

I様邸 新築工事

I様邸の新築工事が完工致しました。

K幼稚園 下駄箱納品

K幼稚園へ、下駄箱を納品いたしました。卒園する園児の父兄から、幼稚園へのプレゼントだそうです!(^^)!どんな子供達が使ってくれるか、楽しみですね(^^♪

K様邸 キッチンリフォーム

キッチンのリフォーム工事を行いました。明るい空間をご希望の奥様。 きれいなホワイト柄のキッチンと、 明るめの木目柄の床材をお選びいただきました!(^^)!ステンレスもピカピカです(^^♪

K様邸 キッチンリフォーム

K様邸のキッチンリフォームを行いました(^^♪扉柄がピンクのとてもきれいなLクラスのキッチン♪キッチン空間がとても明るくなり、奥様もご主人も、 とても喜んでくださいました(^^)

S様邸 新築工事

S様邸の木工事が一段落致しました。内部は、仕上工事と、設備工事を待つばかりです(^^♪

Panasonicリフォームclub 誕生記念キャンペーン

Panasonicリフォームclub 誕生記念キャンペーンのお知らせです(^^♪リファインから、Panasonicリフォームclubへと名前が変更になりました。そこで、誕生記念キャンペーンといたしまして たいへんお得なご案内がございますので、 お知らせいたします。期間中、…

M様邸 リフォーム工事

M様邸のリフォーム工事をさせていただきました。 ダイニングキッチンの天井を張替、塗装をいたしました。 お施主様のセンスが素晴らしく、とても気持ちの良い空間になっております。 床板もさくらの無垢のフローリングでとても肌触りの良い床です。 水廻り…

S様邸 上棟

S様邸の建て方が行われました(^^♪ 大工さん達がどんどん仕事を進めていきます(^^)1日で、あっという間に家の形が出来上がりました。これから、本格的に木工事が始まります(^^♪

S様邸 新築工事 地鎮祭

先日、S様邸の地鎮祭が執り行われました。神様に、工事の無事や、安全と 建物や家の繁栄をお祈りいたします(^^)

S様邸 新築工事 はじまります!

S様邸の新築工事がいよいよ始まります(^^)/設計事務所の方が作製してくださった模型がこちら↓ 素敵なお家です(^^♪現状はこちらです↓ まもなく着工ですので、 進捗をまたご報告いたします(^^♪

Y霊園様 空調機器改修工事

Y霊園様の空調機器改修工事を執り行いました。室内機の大きさも変わりますので、 合わせて、クロスの張替も行わせていただきました。空調機器も新しい機種ですので、 節電効果が楽しみです(^^)

M様邸の玄関手すり取付工事を行いました。

素敵な外観のお家にも、 ピッタリの手すりになりました(^^♪

カーポートの取り付け工事を行いました(*^_^*)屋根のパネルに、熱線遮断のパネルを使用しておりますので、 日差しが強くても、カーポートの下にいれば、暑くありませんでした!(^^)!

物置取り付け工事

お客様の駐車場の一角に、物置設置の工事を行いました。風に飛ばされないようにも気を付けて、柱も設置して、 固定しておりますので安心ですね(*^_^*)

K様邸 インプラス取付工事

K様邸インプラス取付工事を行いました。色もよく合っていて綺麗です!(^^)!今年の夏の冷房時の効果が楽しみです(*^_^*)

N様邸 リフォーム工事

N様邸、内装リフォーム工事を行いました。

店舗改装工事

店舗改装工事が、完工いたしました。

S寺様駐車場門扉レール補修

S寺様の駐車場門扉レール補修を行いました。施工前 施工中 施工後

C霊園様 高圧ケーブル更新工事

C霊園様の高圧ケーブル更新工事を行いました。

店舗改装工事

店舗の改装工事 着工致しました。 断熱材も綺麗に吹付致しました。 大工さんが工事に入ると、形が見えてきます。 完成が楽しみです。

S製作所様 フード取替工事

S製作所様のフード取替工事を行いました。細やかな作業をされているので、手元がはっきり見えるように、 照明器具も明るめにしてあります。 ステンレスのフードもとても綺麗です(^^)

照明器具をLED照明へ交換いたしました。

M様邸の照明器具を。LED器具へ交換いたしました。 ダウンライトも交換いたしました。 器具ごと交換したので、電球が見えず、スッキリしていますね(*^_^*)今回は、合わせてキッチンと浴室のクリーニング工事もさせていただきました。普段のお手入れでは、な…

N様邸 トイレ改修工事

N様邸のトイレ改修工事を行いました。綺麗なおトイレでお正月が迎えられて羨ましいです(*^_^*)節水タイプなので、これからの水道代も楽しみですね。