2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日仕事納めです。

本年もたくさんのお客様に仕事のご発注頂きまして有難う御座いました。来年も社員・職方一同 お客様のお役にたてる様、頑張って参りますのでよろしくお願いします。 2010年は、1月8日より営業しますのでよろしくお願いします。 緊急の方は各担当者の携帯ま…

S寺  客殿トイレ・外トイレ完成しました。

外トイレ完成・外構工事中 客殿トイレ完成 唐葺屋根の立派な本堂です。

ケヤキ看板工事

牛久保西町内会館の看板をご注文頂き完成・取付完了しました。15年以上寝かしたケヤキ材を使用して文字をカマボコ彫り・カシューを塗りました。ケヤキ材を使った看板・カウンター・家具など作っては如何でしょうか。ケヤキ材を使った工事をお考えの方は、ぜひ…

美肌効果に役立つ マイクロバブル体験見学会

マイクロバブル体験見学会を行いました。直径0.05ミリ以下の非常に小さな泡を浴槽内に発生させ 保温効果・温浴効果・体臭軽減・美肌効果に役立つ乳白色のやわらかなお湯を造ります。ご興味のある方は、カタログがありますのでお問い合わせください。又、ご自…

K様邸マンションリフォーム引渡完了しました。

S様邸マンションリフォーム工事完了しました。マンションのユニットバス・キッチン・洗面所などのリフォームはお任せください。見積は、無料ですのでお気軽にご相談ください。