2013-01-01から1年間の記事一覧

12/30 仕事納め

本年も多くの御客様よりお仕事を頂きまして有難う御座いました。来年も皆様のお役に建てれる様頑張りますのでよろしくお願いします。

現場状況です。

S寺様鐘楼堂修復工事中です Y寺様本堂屋根替え工事中です M寺様弁財天工事完了です S寺様石像金箔張り工事中です S寺様リフォーム中です M様店舗改修工事中です K様邸外壁塗装工事中です I様邸リフォーム工事中です S様邸新築工事 基礎工事中です

現場状況です。

N様邸リフォーム工事完了しました。 M寺弁財天基礎工事中 S寺リフォーム工事中 M様店舗内装工事中 ハイムT階段防水工事中 S様邸新築工事 解体工事開始

M寺様 弁天堂新築工事  地鎮祭

8/6 地鎮祭 建替え前 11月竣工に向け工事開始です。

S寺鐘楼堂改修工事

S寺様鐘楼堂改修工事はじまりました。

K様マンションリフォーム

メゾネットタイプの部屋のリフォームを行いました。

S様邸外装工事

[ 大理石調の吹付けをしました。 外壁塗装・コーキング打ち替え・屋根補強工事をさせて頂きました。下記のコーマーシャルは弊社とは関係ありません。

K様邸外構工事

S様邸外構工事完了致しました。

Iマンションリフォーム工事

1Kの一室のリフォームを行いました。 3点式のユニットバスからトイレを 別室に造りました。

O様邸リフォーム工事

中古マンションを購入されたO様のリフォームを させて頂きました。

O様邸リフォーム工事

タワーマンション内のリフォームをしました。 食器棚は移動式が良いとのことでカリモクの家具を 採用しました。

M様邸新築工事

S様邸新築工事完了検査終了しました。 これから外構工事です。

S様邸愛犬家住宅テレビ取材

S様邸のリフォーム工事で犬と一緒に生活するを テーマにしたテレビ番組の取材を受けました。 元シェイプアップガールズの中島さんがS様邸に 取材に来ました。6/4放映予定です。

N様邸外壁塗装工事

十三年前に新築工事をさせて頂いたお客さまです。外壁塗装・外壁タイル撥水コート・ベランダ防水・ 排水管高圧水洗浄・屋根点検などの工事をさせて頂きました。

M様邸新築工事

M様邸新築工事上棟式3/30に行いました。

M様邸手摺改修工事

M様邸ベランダ手摺工事加工組み立て中です。

K様邸共同住宅新築工事

[f:id:ishimotoco:20130228120351j:image:w360] 3/1建物引き渡し完了しました。 来週より外構工事開始です。

現場状況です。

B寺打越弁財天落慶式が行われました。 S様邸新築工事着工しました。6/30上棟予定です